リバティのエコバッグ

d0136519_13441465.jpg

d0136519_1344146.jpg

d0136519_13441445.jpg

リバティを使ってエコバッグを作りました。折り畳んで内ポケットに
収納するとミニバッグの形になります。
収納ケースが別に付いているデザインのものもありますが、
折り畳み傘のカバーとか、気が付くと何処かにしまい込んじゃう
タイプなので、私みたいな方にはケースが一体型なら便利かなと思って(^_^)
バイアスは、数種類のリバティを繋いでいます。

この度、下でご紹介しているパトリカフェさんに委託をお願い
することになりました!
このエコバッグを含め数点納品させてもらっています。
可愛い手作りグッズがいっぱい並んでいるので、そんな作品達と
一緒に並べてもらえて嬉しい気持ちとドキドキな気持ちでいっぱいです!
ならまちに行かれる際には、是非一度行ってみて下さいね(^O^)/
[PR]

by honey-tree | 2009-08-04 13:44