2010年 委託作品 パートⅡ

d0136519_12312722.jpg
d0136519_12315840.jpg
d0136519_12321515.jpg
d0136519_12323713.jpg


横浜の雑貨屋さんPuppenkucheさんの秋の‘贈り物展’用に作った作品です。
色違いのブラックウォッチバッグは、起毛加工の生地なので温かい手触りです。
ギャザーを沢山寄せたのがポイントです。ギャザーを縫い留めるのは手間がかかる
作業だけれど、仕上がりはとっても素敵になるので、今回作ってみてとっても気に入り
ました。

ブラックウォッチのお花型のアップリケバッグは、内側・外側に沢山ポケットを
付けました。大きめバッグなので、ママバッグとしても使ってもらえるかなと思います。
アップリケと同じ形のチャームを付けました。

もこもこバッグは、前の年から作っているアイテムです。
アンティーク風なブローチをイメージして作ったものをポイントとして付けました。
場所を付け換えたり、マフラーに付けたり、単品としても使えると思います。
[PR]

by honey-tree | 2011-01-06 12:51 | 納品(雑貨屋さんへ)