新しい納品先 Destiny(浜松)

昨年末から新しくバッグと小物を扱って頂けるお店が増えました。
Destinyさんという美容室で、私の生まれ故郷浜松市にあるお店です。
こちらのお店は、お店の中に雑貨やアクセサリーのコーナーが併設されている
他の美容室とはちょっと違う素敵なお店なんです。
自分の地元にも、作品を置いてもらえるお店があったらいいなとずっと思って
いたので、今回素敵なご縁に巡り会えてとても嬉しく思っています。

d0136519_22114542.jpg

d0136519_22233542.jpg
d0136519_22242169.jpg

d0136519_2225447.jpg


今回納品させて頂いたのは、巾着付きのトートバッグです。
昨年末に同じようなトートバッグを初めて納品させて頂いたのですが、それを気に
入って下さって、またオーダーを頂きました。パッチワークのバッグは、布合わせに
とっても苦労するけれど、イメージ通りのものが出来上がると本当に嬉しいです。
こういう雰囲気のバッグをこれから色々と作りたいなと思いました。
[PR]

by honey-tree | 2011-04-02 22:22 | 納品(雑貨屋さんへ)