はじめまして!

d0136519_1012144.jpg
こんにちは!honey treeという名前で手作りをしています。旦那さんの転勤で関西から東京へ引っ越してきて1年半が経ちました。作品を扱ってもらえるお店ができて、ますます手作りに励む日々です。ここでは、手作りのことや、お店に納品したものの紹介などをしていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
d0136519_10263744.jpg

早速ですが、今日の写真は地元の亀有にある‘nagicafe’というお店に納品したものです。亀有駅のすぐ近くにあるとってもおしゃれなカフェです。カフェということで、キッチングッズやお茶の時に使えるものを中心に置かせてもらっています。亀有は、手作りのものを扱う雑貨屋さんなどがあまり無いので、とても貴重な存在です。お昼のランチもやっているので、是非一度行ってみてくださいね。
d0136519_10392474.jpg

d0136519_1038297.jpg

[PR]

by honey-tree | 2008-04-14 10:53 | 納品(雑貨屋さんへ)