人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスケットフェスタ

バスケットフェスタ_d0136519_0162244.jpg

昨年、東京での生活を終えて、主人の転勤のために関西へ戻ってきました。引越
しも終えてひと段落ついたので、また少しずつ綴っていきたいと思っています。
さて今日の画像は、大阪・南堀江にあるprickleさんという雑貨屋さんできのうから
開催されているバスケットフェスタの参加作品です。南堀江は可愛い雑貨屋さんや
お洒落なお店が軒を連ねる、私の大好きな街です。このpurickleさんは公園に
面したビルの2Fにあって、窓からは公園の緑が見渡せて、本当に素敵なお店な
んです。憧れのお店の素敵なイベントに参加できてとっても嬉しく思っています。
HPではイベントの様子もUPされているので、是非一度見てみて下さいね。

このイベントとは別に、レギュラー作家さんにも応募しました!いくつか作品を作っ
て、オーナーさんに見てもらう予定です。ドキドキ!!お店で扱ってもらえるような
可愛い作品を頑張って作りたいと思います。

by honey-tree | 2009-03-06 00:34 | 手作り