バネバネの里 (浜松)

d0136519_2229323.jpg
d0136519_2230667.jpg


家族で実家に帰省していました。
以前、実家の近くにあるmilouというケーキがとっても美味しいカフェでお茶した時に
気になるお店のハガキが置いてあって、そこにずっと行ってみたいと思っていました。
バネバネの里というお店で、今回行くことができました。
地図を見たところでは、周りにはゴルフ場以外何もない様子。そこだけを目指して
行くのでは一緒に行く娘や連れていってもらう旦那さんが退屈してしまいそうなので、
森林公園でピクニックをして、アスレチックで遊んでから行くことにしました。

バネバネの里は本当に森の中にぽつんとありました。こんな場所に雑貨カフェが
あるなんて・・・。一枚のハガキをもらわなかったら絶対に見付けられなかったお店
だと思います。カフェメニューは3種類のケーキとコーヒーだけなので、充実して
いるとは言えないけれど、この雰囲気の中でお茶ができるのは素敵だなと思い
ました。
[PR]

by honey-tree | 2009-05-06 23:26 | 雑貨・Cafe