スケジュール帳

d0136519_1103698.jpg

幼稚園の役員になって、集まりや提出物など日時管理をしないといけない
事柄が多くなって、慌てて大きめのスケジュール帳を買いに行きました。
愛用していた100円ショップのスケジュール帳とはさよならです。
路線図もちゃ~んと載っていて使いやすかったんだけど・・・。

でも、今の時期どこへ行ってもスケジュール帳なんて置いてない~!!
ロフトとか大きな文具店などへ行けばあるのかもしれないけれど・・・。
無印でサイズやレイアウトが好みのものがやっと見付かったので、
それに決めてきました。3月始まりのノートだったからお安くなってました。
ただ真っ白な表紙に2009・3の文字だけの味気ないデザインなので、
余りきれを縫い合わせてカバーを作りました。これで少し可愛くなったかな?
[PR]

by honey-tree | 2009-05-08 01:31 | 手作り