結婚記念日

d0136519_14102836.jpg

きのうは結婚記念日でした。10年目です。
結婚した時は、いつかスイート10なんて呼ばれる年になるんだろうなぁ・・・
なんて遠い先の事のように思っていたけど、過ぎてみればあっという間
だったかな。
10年経った今、娘がそばにいてくれて家族みんなが健康で、本当に幸せ
だなと思います。ずっとずっとこのままでいられますように。
10年後、お母さんみたいになりたいって娘に思ってもらえるような素敵な人に
なっていられるように、これからも色んな経験をして、成長したいと思います。

毎年旦那さんがお花をプレゼントしてくれるんですが、今年は今までで
一番大きなアレンジを贈ってもらいました。
毎日深夜までお仕事なので、普通のお花屋さんは開いていないから、
北新地のお花屋さんに行ってくれたそうです。胡蝶蘭・・・いっぱい並んで
いたそう・・・。
[PR]

by honey-tree | 2009-05-09 14:36 | 日々のこといろいろ