娘のお洋服

d0136519_1324389.jpg


今週、娘は頭がジンジンする~って時々言っていました。
今日も朝起きてきて、やっぱり頭が痛いと言うので、病院に連れて
行きました。5歳の子供が頭痛を訴えるなんて普通じゃないので・・・。
原因は副鼻腔炎でした。確かに鼻が詰まってる感じはあったけど、
そんなにひどい状態ではないと思っていました。でも原因が分かって
良かったです。早くよくなりますように・・・。

本当は、今日は宝塚で開かれるスローガーデンマーケットに行く
予定でした。初めて開催されるイベントで、ロハスフェスタに出展
していた方も参加されるということで楽しみにしていました。
行けなかったのは残念だけど、やっぱり娘の健康がなによりです。

めずらしく娘がお昼寝したので、作りかけのスカートを仕上げました。
名前をチェーンステッチで入れてみました。裾からは小さいギンガム
チェックがちらっと見えるように。子供服って、小さい中に色んな要素
がぎゅっと詰まっていて、小物みたいで可愛いなぁっていつも思い
ます。次はワンピースに挑戦してみたいと思います。
[PR]

by honey-tree | 2009-05-16 14:14 | 手作り