イベントに向けて・・・

岸和田のSugar Craft Market に出品する作品をちくちく作っています。
バッグのサイドのデザインを、ティアードスカートスカートみたいにふわっと
した感じにしたくて、試行錯誤してました。生地選び→型紙を起こす→完成
まで、何日もかかってしまいました・・・。ぱぱっと作業ができれば本当に
いいのだけど、あーでもないこーでもないって考えてると、あっという間に
時間が過ぎてしまって・・・。でもでも、頭の中でイメージしたバッグの形が
作れたかな・・・と思います。
岸和田のイベントには、沢山の作品を持っていけそうにありません(涙)
りかちゃん、masちゃん、ごめんね~!!
時間の許す限り頑張ってちくちくしま~す。

d0136519_11432197.jpg

d0136519_11561449.jpg

[PR]

by honey-tree | 2009-06-06 12:07 | 手作り