人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント作品

月末のイベントに向けて、ミシンをコトコト・ガタガタ動かす日々です。
一緒にイベントに参加させてもらうメンバーさんの日記やブログを見ると、
素敵な作品がどんどん・どんどん出来上がっていて、PCの画面に
向かって、凄い~早い~可愛い~!!を連呼してます(汗)
自分だけの作品作りだと全く感じないのだけど、締切りのあるイベント
などへの作品作りだと、つくづく仕事の遅さを実感します。。。
6月に参加した岸和田のイベントでは、1つ作るのにあまりにも時間が
かかり過ぎて、4つしか持って行けませんでした。一緒に参加してくれた
友達もかなり驚いてました・・・(笑)イベントに4作品で参加なんて
聞いたことないですよね~。今回はそんな事がないように、とにかく
必死です!迷惑掛けないようにだけはしなくては~!!!

それから改めまして、沢山の温かいコメントをいつもありがとうございます!!

イベント作品_d0136519_10503322.jpg
イベント作品_d0136519_10504530.jpg

      ↑前回UPしたグレーの水玉模様のバッグの色違いです。


イベント作品_d0136519_1051181.jpg

イベント作品_d0136519_1051589.jpg

      ↑パープルのリネンに合わせて、大好きな花柄の生地を裏地に使いました。


奈良在住の作家さん達で作ったグループ‘cotocoto工房’のブログができました。
今月28日(月)に奈良市の『ゆめのくに』という施設で開催されるイベントに
向けて、作家さん達の作品がUPされています!是非見てみて下さいね。
                http://coto2kobo.exblog.jp/
イベント作品_d0136519_1192467.jpg

       

by honey-tree | 2009-09-16 11:22 | 手作り