人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです・・・

ずいぶん長い間更新できずにいました。
心配してメールをくれたり直接電話をかけてきてくれたお友達もいて、
とっても嬉しかったです。本当にありがとう!!
10月に入って、幼稚園の役員のお仕事が急に忙しくなったのと、
イベント続きでちょっぴり息切れしてしまったこと、家族や家のことを
放ったらかしにしてしまったことを反省して・・・など色んな理由で
手作り&ブログをお休みしていました。

一生懸命準備をした幼稚園の行事は、結局新型インフルエンザの影響で
中止になってしまいました(涙)でもとにかく大きな役目が終わったので、
また昼間の時間も使えるようになってほっとしています。

1ヶ月ぶりにミシンを動かしました。まずは、お世話になっている委託先
への納品用の作品を作りました。もこもこシリーズで色々と作ってみました。

お久しぶりです・・・_d0136519_1243661.jpg
ブラウンとカーキのマフラーは大人用、花柄は子供用です。

お久しぶりです・・・_d0136519_1245282.jpg
         ファスナーのポーチです。

お久しぶりです・・・_d0136519_125680.jpg


お久しぶりです・・・_d0136519_1251868.jpg
        奥の長方形のもこもこは携帯用カイロケースです。


奈良の‘パトリカフェ’さんと横浜の‘Puppenkuche’さんへ納品させてもらいました。
すでにお買い上げ頂いたものもあるようです。本当にありがとうございます!

今までよりはスローペースになると思いますが、少しずつ更新して行きたいと思っています。
お友達のブログにも遊びに行かせてもらいますね。

by honey-tree | 2009-11-23 01:34 | 納品(雑貨屋さんへ)