人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sugar Craft Market イベントレポ

Sugar Craft Market イベントレポ_d0136519_11545018.jpg


ずっと楽しみにしていた岸和田のイベント'Sugar Craft Market'に参加して
きました!
私は娘を幼稚園に預けてから出発したので、会場に着いたのは11時でした。
いざ会場に入ってみると、ものすごい人の数で、人気のあるイベントなんだな
って実感♪
今日は、イベントで作品を売ることよりも、ずっと会いたかったりかちゃん、
masちゃんに会うことが主目的でした。まずどのブースなのかを
人を避けつつ一生懸命探しました。二人とも会ったことがない方達だったので、
頼りはお店に並べてある作品だけです。でもその頼りだけで十分でした。
この作品見覚えある~って思いながらブースの前に立つと、あれ?緊張して
言葉が出てこないーーーー!!何秒間かmasちゃんと見つめ合ってしまい
ました(汗)じーっと目で訴えてたら、ミチちゃん?って声を掛けてくれて・・・
ほっとしたと同時に、すぐに中に入れてくれて、それからは楽しいトークに
花が咲きました。りかちゃんも、masちゃんもとっても優しくていい人でした。
やっぱり思い切って参加させてもらって良かった~って思いました!
写真に写っているキュートな作品達は、ほとんどがmasちゃんとりかちゃんの
作品達です。私はバッグやポーチ数点しか持って行けなかったので・・・(汗)
バッグを一つお買い上げ頂いたので、出展という意味でも良かったかなと
思います。

二人と話していて発見したこと!私って男前みたいです・・・(汗)
順番にお昼食べようってことになったから、私はいつものように食べたい
お店に入って食事を済ませました。おそば屋さんだったんですけどね。
戻ってきて二人に、一人でどこでも入れるよ!って話したら、
男前~って言われて(笑)りかちゃんとmasちゃんは、一人でレストランとか
入れないタイプみたい。その方が可愛いですよね。
確かに、近くに座っている人といえば、サラリーマン風な人ばかりでした・・・。
もう高校生の時から、一人でひょいひょいどこでも入ってたから、
女の子ではあまりいないタイプとか考えたこともなっかたのです。
masちゃん、りかちゃん、さすがに王将は無理よ~(笑)
でもお店がそこしかなかったら行けるけどね、多分・・・。

そんなこんなで、優しい二人は私の天然トークに楽しそうに付き合ってくれて、
本当に幸せな時間を過ごせました。
改めて、きのうはありがとう!!これからもよろしくね♪
Sugar Craft Market イベントレポ_d0136519_12265967.jpg

by honey-tree | 2009-06-10 12:30 | 手作り